こんにちは!
半田市や刈谷市など愛知県の各地で外構やエクステリアの工事を行っている株式会社アステックです。
今回は外構工事業者の選び方を3つのポイントにまとめてカンタンにご紹介します!

ポイント1.提案しながら相談に乗ってくれる

外構工事で重視すべきことはなんでしょうか。
安さ?見た目?使いやすさ?

どれも大切ですが、本当に大事なのは業者側の提案力です。
お客様のご要望を実現するのは当たり前、そのご要望がさらにお得に、よりよい形で実現できる方法があるならば、業者側はそれを提案しなければ、「親身な対応」とはいえません。

ポイント2.公共・一般を問わない施工経験がある

「一般住宅の外構工事に公共工事の経験が必要なの?」
と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、外構とはお家周りのいろいろな設備の集合体。
個々の設備のよさを活かすことはもちろん、広い視野でそれらを調和させることが大事です。

弊社ではレゴランド・ジャパン、イオンモール名古屋茶屋、山崎川といった公共の工事はもちろん、一般住宅の施工も行ってきました。
いろいろなノウハウを持っているからこそ、公共から一般またがる広い視野で皆様のご要望にお応えできます。

ポイント3.アフターフォローも万全である

外構は「工事して終わり」ではなく、そこを利用し続けるお客様がいらっしゃいます。
施工のご説明は十分に行いますが、その後お客様から新たなご要望が出ることももちろんあります。

そんなときでも、持ち前の提案力を活かして問題を解決するのが良い業者といえるでしょう。

外構のお悩みはアステックへご相談を!


外構工事の業者選びに迷われている方はぜひ一度私共にお問い合わせください。
10年以上にわたり培ってきた公共、一般を問わない堅実な技術とノウハウで、皆様のお悩みを解決させていただきます。

「ちょっとしたことだけど相談にのってくれるかな・・・」
「お庭をもっと使いやすくしたいんだけど・・・」

ご安心ください。
大きなお庭のリフォームはもちろん、カーポートやスロープの取り付けなど部分的な施工まで柔軟にご対応いたします!

ここまでご覧いただきありがとうございました。