こんにちは!
半田市や刈谷市など愛知県の各地で外構やエクステリアの工事を行っている株式会社アステックです。
今回は弊社のような外構工事の専門業者に依頼するメリットを簡単にご紹介します!

1.外構デザインに力を入れてくれる

「外構工事の業者なんだから当たり前でしょ?」
と思われるかもしれません。
もちろん、専門業者なら外構のデザインに力を入れるのは当然です。
しかし、これが外構を施工対象の1つとして捉えている業者の場合、よくいえばシンプル、悪くいえばさみしいデザインになってしまうこともよくあります。

そうしたケースと比較した場合、外構に集中する専門業者だからこそのデザイン性というのは大きなメリットになります。

2.機能面の提案が多彩である

また、「専門業者である」という強みは提案にも表れます。
お客様にとって、1つのご要望に対して、専門業者ならではの面白みのある施工がいくつも目の前に表れるようすは魅力的ではないでしょうか。

もちろん弊社も、大きな公共施設から一般住宅までいろいろな施工実績があるため、この提案力には自信があります。


たとえばこの写真のような水がたまらない高性能芝をはじめ、機能面もデザイン面も犠牲にしないアプローチを多数ご用意いたします。

3.予算に合わせて柔軟に対応してくれる

お客様にあらかじめご希望のご予算がある場合、テンプレート的な決まったプランでは、現場の状況が複雑な外構の工事に対応できません。
「その予算内でどれだけの施工が可能か」「どれだけ多彩なプランがあるか」
というところに対して、豊富なノウハウで柔軟にお応えさせていただけるところも、お客様にとってのメリットだと考えております。

外構のことならアステックへご相談を!

外構工事のことでお悩みがある場合はぜひ一度私共にお問い合わせください。
どんなささいなご相談でもご遠慮はいりません。
10年以上にわたり培ってきた技術とノウハウをもって、皆様のご質問に丁寧に対応させていただきます。